2012年09月20日

離婚の危機を回避!?ちょっと愚痴が入ってます。 人気映画やテレビ番組が月額980円で見放題【Hulu】

BD/HDレコーダーが我が家に来て1年ちょっと。

PCでの録画・編集・DVD書き込みの作業から開放された。

DVDは約2000枚(金額にすると40万円)

比率は
カミサン:子供:私=4:4:2
位。

今はHDからBDへ編集・書き込み

既に200枚超えで安いものを選んだはずだが既に4万円

比率は
カミサン:子供:私=6:3.5:0.5
位。
子供の分は自分で編集するからまだ良い。
カミサンは編集しない(出来ないといってる)

趣味として理解しているつもりだが
編集しない・いつか見る(DVDだって結局見てない)
のが正直嫌になってきた。

ボイコットして半減させた。
しこりが残る。

BDだって月2-30枚ペースになっていたので安くはない。
それに私のエンジニアリングフィーとストレスを考えれば。

計画停電の事もあり
数ヶ月前無線LANにした。

TVでインターネットが使えるようにした。

コレクションする事で得られる満足感というのも理解できるが
たまるBDと私のストレス、そして深まる溝。
韓国ドラマが嫌いになったのも根はそこにあるのかも?

これを解消できるかもしれないのが
ネットの動画配信サービス。

大げさでなくちょっとしたきっかけで離婚って多々あるし
朝鮮を差別するわけではないが最近の態度はひどい。
醜いと思う。

故に韓国ドラマなどについては会話も無い。

離婚の危機を脱出できるかも?
TVの性能にも左右されるが無料お試しは良いと思う。

人気映画やテレビ番組が月額980円で見放題【Hulu】で
BD代が浮くし、見たいときに見れるから見た上で
コレクションしたいものだけを選択するようにすれば
市販のBDを買っても元が取れる。
なにより溝の解消になるのでは?
と思っている。

さてこのHuluだが

1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!


2、マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!


3、まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を
調整しているから、お家でも、外出先でも、
迫力の映像が楽しめます!


4、無料お試し期間が終わっても、
月額980円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額980円で見放題!月に何本もレンタルする方は
huluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

コスパを考えるとありだと思います。
TVをネットに繋ぐにはTVの説明書をご覧下さい。
ちなみに私の場合PCのモデムに無線LANで繋げたので
USBの無線アダプター(4000円)を購入して簡単な設定をしただけです。

posted by hiroace007 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひまつぶしに・・・趣味など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。